ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110621 自分だけに赦された権利



ちょっと大人っぽい苑をめざしてみた
自分でいうのもあれなんですが、添付の苑の左側の髪の毛がすごくよく描けてですね…満足満足
右側が雑いのはちがう日に描いたからです(^o^)わかりやすい
そしてまた途中で力つきたっていう

休みの日ってなにすればいいかよくわかんなくて困ります現在進行形。久しぶりに晴れてるしどっか行ってもいいんでしょうけど、藤崎の車いまガソリンないんですよね〜しかも給料日前でおかねもあんまりないし…
とか言いつつ新しいサンダルは欲しい
いま使ってるやつなんか知らないけど先っちょはげてきてるんだもん(^o^)友達になんでそこからはげてくんのって言われるくらいなぞのはげかた…いまは接着剤でくっつけてます


とりあえずおなかがへったのでモンブランでも食べてきます




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -