ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110618 ありがとうじゃ足りないんだ



ひとり絵柄チェンジ祭の犠牲者、葉月。
祭っつっても途中で飽きましたけどね(^o^)しかもあんまかわってないっていう…
厚塗り風線画(と藤崎は呼んでる)は楽しくていいですね〜描いて削って描いて削って。思いついたときにしかやりませんけどもね(^o^)いまは苑描いてます

今日は久しぶりに週末休みだったんですが、雨ですしとくにすることもなく部屋に引き込もってました。いつもどおりの休日でした。なので書くことがなくて困っているのでした。
あとなんかしたかな…あ、akkaさんとkuraさんの画集が届いたので今週はがんばれたんでした(^o^)akkaさんはあれですDECOさんのPVとか描いてるひと。kuraさんは藤崎が二次元に入り浸るようになった元凶の水彩絵師さんです大好き。ほんとに。前の画集は買わなくて死ぬほど後悔したので(今でも再販期待してる)(もうしないと言われてますがね!)今回は逃してたまるかととらに入り浸ってました。買えてよかった(^o^)

あとは…そうそうりあたいで死ぬほど嫌がってた飲み会が無事に終わりました。ええ帰ったのは日付が変更したあとでしたとも。でもまあ、とりあえず終わってよかったです。

あしたおわれば今週おわりだーがんばるぜー



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -