ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110615 キャラ口調でキャラ紹介バトン




メイジさんから潮でいただきました(^o^)添付は学ぱろ潮&苑
マリみてみたいな感じになった
あといま見たら苑がでかくなってたんですが、ほんとはもっとちっさいはずですすいません(ゝω・)テヘペロ

【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒潮


【貴方の名前は何ですか?】
「潮よ。間違っても牛男とかじゃないからね〜」

【性別を教えてください。】
「女の子。あのバカは「国宝になれる存在が世界中にいるってすばらしいことだ」って言ってるわ。あ、これただの感想よ」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日は2月4日、血液型はAB型よ」
すいません血液型はいま決めました(ゝω・)テヘペロ

【身長は?】
「160前後ってトコじゃないかしら?フウロより低いけど葉月より高いはずよ、たぶんね」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「好きなことは、そうね…みんなで散歩に行ったり部屋でのんびりしたりゲームしたり、そういうのが好き。好きな物?甘いものと、あと海も好きよ」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「女の子を大事にしない子は爆発すればいいわ。べつに奏の影響じゃなくて、本気でそう思ってる。あとはそうね…辛いものが少し苦手」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「友人なら奏あたりかしら。あとは一応弟がいるわ」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「ふふ、残念ながら恋人はいないの。いつでも募集中よ」

【職業を出来れば教えてください】
「職業…?一応ダイヤ軍に所属してるから無職って訳じゃないと思うけれど…これって職業なのかしら?」

【何か一言をお願いします】
「最近いきなり寒くなったり暑くなったりしてるから、みんな風邪には気をつけるのよ?」

【それでは、回す10人を決めましょう】
答えたいかたどうぞ持ってってください(^o^)

い、意外とむずかしかったぞ潮…笑

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1371
--------------------



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -