ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110615 (ゝω・)ノシ

名前なかったけど自己紹介バトンでいいのかな…入江さんちで爆発してきました(^o^)

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】
▽名前:藤崎です
▽誕生日:ハロウィンの前日です
▽星座:さそり座のおんな
▽血液型:なんかだれにでもいっぱつで当てられるんですけどなんでですかね。O型です
▽携帯:えーと、あうのSH004です。変えたい。

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物:柑橘類(レモン除く)
▽好きな本:小説は有川さん、漫画は種村さん。すげーすき。
▽好きな教科:英語と歴史は得意でした。得意ってかすきだった
▽好きな色:あお!かわいい
▽好きな季節:冬に近い秋。冬に近い春でも可

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物:きのこ類とニラ。食べると吐く。吐くからたべないけど。
▽苦手な教科:化学とか異常に苦手だった。数学は好きな部類に入ったけど化学は苦手だった。
▽苦手な季節:真夏。溶ける。
▽苦手な天気:雨。髪の毛がぼさっとなるし仕事行くのがすげー憂鬱になる(´・ω・)
▽苦手なタイプ:はっきりしないうじっとした感じの方は苦手。かといってはっきりしてる方も苦手。

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士:剣士
▽耳→兎耳or猫耳:ねこねこ
▽空→青空or夕空or星空:太陽の上る瞬間と沈む瞬間が好き
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫:人魚姫。
※ただしハッピーエンドに限る

▽翼→鳥or天使or悪魔:これなんかちがくない…天使と悪魔はなんかわかるけどそこに鳥入れる意味なくない…笑

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲:よるがくればまた。あぺんどみくかわいいです
▽最近楽しかったこと:なにかな…同僚でアイスたべにいったときは楽しかったです。明日も行きます(^▽^)
▽最近泣いたこと:はやぶさ聞いて何回目かわからない涙を流しました。キセノンPのほう。第百科と合わせてどうぞ。
▽最近ハマってること:うーん…あ、兎虎と雪燐すき。
▽最近思うこと:自分青すきすぎてきもい。相互さんすきすぎてきもい。ツンデレすきすぎてry
▽最近の自分に一言:仕事がんばれ来年は楽になる(`・ω・)

お疲れ様でした!
あざっした(^o^)





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -