ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110615 他所様バトン




入江さんから扇でまわしていただきました(^o^)安心の扇率でうれしい限りですw


他所様バトン

以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪
理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→立間さん(笑)
お父さん→深丸さん
お母さんの性別は気にしない方向で(^o^)

†兄弟にするなら?
兄→スッピーさん
弟→藤出さん
兄さんとは友達感覚で、弟さんとはもっふもっふねこかわいがりして遊べそう(´ω`)ブラコン乙

†姉妹にするなら?
姉→小羽戸姉さん
妹→六十谷ちゃん
なにこの藤崎得な姉妹設定

†ペットにするなら?
え、うーん…深丸さんかな…わんこみたいでかわいいと思う(^o^)というかすでにしっぽが見えるというかげふんげふん

†恋人になるなら?
木矢田さん!!!!!!
絶対いい旦那になるかくじつ!!!!散歩とか行ってどーーーーーでもいいはなしを延々してみたいです…(^o^)

†結婚するなら?
アッ言っちゃった
木矢田さんですフォーリンラブ

†子供にするなら?(何名でも可)
尾戸さんと六十谷ちゃんかな…おふたりともお手伝いとかちゃんとしてくれそう
そして仲良さそう
というか尾戸さんがシスコンになりそう…だってこんなかわいくて性格よくてぽわっとした天然な妹がいたら
藤崎だったら確実にシスコンになる…自慢しまくる…妄想乙

†親友にするなら?
木矢田さんか尾戸さんだと思われ(^o^)

†幼馴染にするなら?
立間さんだろjk
ほんで毎日部屋まで起こしにきてもらうんだ…宿題とか見てもらうんだ…なんだかんだゆって世話焼いてもらうんだ…(^o^)

†抱き締めるなら?
六十谷ちゃん
絶対いいにおいするクンカクンカ

†抱き締められるなら?
真っ赤になってぎゅっとしてくる木矢田さんを激写したい

†異性にモテそうなのは??
木矢田さんと尾戸さんの幼なじみコンビはふつうにモテてそうです(*^o^*)

†同性にモテそうなのは??
小羽戸姉さんと藤出さん
姉さんは言わずもがな、藤出さんはなんていうか・弟みたいにかわいがられてそう

†自分と気が合いそうなのは?
音無くんだろjk

●自分の子と気が合いそうなのは?
ひそかに腐女っ子なエルと音無くんと音無くん姉さんは気が合いそうです(^o^)好きなCPとかでちょう盛り上がってそう

†メイド(執事)に欲しいのは?
なやみどころ…立間さんで困った顔がたまらんハアハアでもおいしいし尾戸さんでいっしょにぎゃいぎゃい楽しむのもいいし…なやむ…

†敵に回したくないのは??
巳柳さん!
にこーっと笑いながら課題解けと脅されそうです(笑)

●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください

入江さん:野住さんでリターン!
和さん:橘くん
いしたみさん:魅海さん
メイジさん:セシルさん

レンタルちゅうさせていただいたことのある方のお名前お借りしました(^o^)忙しかったらスルーしてくださって構いませんので!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
--------------------






戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -