ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110608 恋に恋なんてしないわ



入江さん宅の、左から尾戸さん木矢田さん六十谷さんおかりしました(^o^)
入江さんが尾戸さん←六十谷さんの矢印を考えてらして、ホオオイきたこれとひそかにひとりで盛り上がったわけです
たぶん木矢田さんはひそかに女子からモテるタイプなんではなかろうかとか、このイラストを描きながら妄想してました。
平凡系男子だけど、だからこそ話しやすかったりするんじゃないのかな。やさしいし。

で、これはどういう状況なんだといいますと。
六十谷さんが先生からこれ運んどいてと大量のノートを渡される→ちょっと困った感じの六十谷さんを見て木矢田さんが手伝うよって声かける→でもあのわるいし……→大丈夫大丈夫こいつもいるから、尾戸さん強制参加「俺!?」→分量分担…尾:木:六=6:3:1→「…なんか俺の方が多いったい!蹴った!こいついま蹴った!!」「んだようっさいな」「、やっぱりわたし尾戸くんと半分こ」「いいよこいつ両腕筋肉お化けだから。握力測定、メーター振り切ってんだよ。な?」「……………………うん」
み た い な
尾戸さんにだけきつい木矢田さんはげもえる(^p^)というかこれだけだと木矢田さんとんだフェミニストである



これで六十谷さんが片思いおんなのこになるとうちの苑との仲良しふわふわコンビが仲良しふわふわ片思いコンビになるわけですね…たぎるたぎる


入江さんほんとにありがとうございました、なんかありましたらすぐ下げますから言ってください(^▽^`)




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -