ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110607 こんな感情どうしようか?



こんなぶすっとしてますけど潮のことになったらこいつきもちわるいくらいへらっとしますからね。シスコン万歳d=(^▽^)=b


以下他ジャンルのおはなしもりもりです(ゝω・)テヘペロ


Dぐれの新刊買ったんですがとりあえずリンクとリナリーが異様にかわいかったです
あと神田…神田…本誌見てたから知ってたけど…(´・ω・`)中学んときはラビ神でしたがいまはラビリナですあとアレ神
CP抜きにしてもすごく好きな作品…だけど最近展開にあたまが追いつかなくて(^▽^)
カラーのラビが男前すぎてにやけた
↑のと一緒にばくまんも買ったんですが、正直、わたし蒼木さんは福田とくっつくと信じてやまなかったよ…いや途中まで確実にくっつく流れだったじゃん…告白シーンの平丸さんがくそかわいかったからいいけど
あとめがねはずしたしゅーじんが性的にかわいすぎてはげた(^o^=^o^)そわそわ

タイバニと青エクは本編見ずで通すと決めてたんですが
見ちゃった(ゝω・)テヘペロ
タイバニ見ちゃった…7話から…回を増すごとにおじさんが(性的に)かわいくなっていっててしぬかとおもた(^▽^)あとバニーちゃんの筋肉タマンネ
藤崎はかくじつに虎兎にはまるだろうと思ってたんですが、なにをどうしてかガッツリ兎虎一直線でした。Why?
と思ったらあれでした
わたし年下攻め大好物でした(^▽^)こいつら英日に似てるとこあるんだよな…ツンデレな攻めと包容力のある受け
うわ言ったらまんまだった。金髪と黒髪だし
そっかそっかそういうことか(*´∀`*)なーんだすっきりした
青エクはまだ見てませんよ!相方からは見ろ見ろ言われてますがね。支部だけで充分だぜ。


あしたちょっと出張くさいことしてきます〜つっても午前中だけですけどね
ちょっくら田植えってくんぜ






そして和さんはいったいいくつ藤崎と好きジャンルというか好きキャラがかぶってるんでしょうか…もしかして藤崎って和さんの分身ですか!やったね(ゝω・)b
和さん、べつに藤崎を罵っていただいていんですよ




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -