ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110605 ランチタイムはサバイバル



添付絵のストックがなくなったのでこないだのフウロのアップでも。目がね…つぶれたのがくやしくてね…というかカチューシャ黄色にしたらハルヒっぽくなってしもた(^o^)

この絵のズボンとかインナーくらいの塗り方をいつもできたら理想なんですけどね(^o^)できてなくてくやしいキイイ
目下課題は髪の毛ですあれどうやって塗ればいいのよ…アニメ塗りとかも研究してみたいです

いまどーしても書きたい絵があって、でもどーしてもイメージできなくてすげーくやしいですなんで描けないのこのくされ脳みそが!!!!!!!すごーく好きな曲なのに、すごーく描きたいのに、どーも構図に納得いかなくて描いちゃ消し描いちゃ消ししてたら2時間たってた…oh…これは描くなってことなのかな…一方通行のときもそうだったけどねばれば出てくると思ってたんだけど な
くやしいかなしい腹がたつ
ちなみにストロボノーツって曲。言わずもがなミクです。


いま地味にロンたちのレベル上げをしてるんですが、だんだんめんどくさくなってきました(^o^)いや強化後四天王に挑めばいっぱつなんでしょうが、そこまでレベルいってないというか ぶっちゃけレッドさんとこまでまだ行ってないというか
目下目標は四天王潰しです(^o^)ワタルさんは別ですがね!



あした休みだヒャッハー!

やることメモ
!部屋のそうじ
!衣更え
!洗車(雨ならいい)





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -