ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110604 言葉をばらまくように。



すっかりごろんと変わってしまいましたが青いのは七瀬(ジュゴン♂)です
めがねかけさしてカーディガンにしたらどうもほもくさくなってしまった…いやロンはほもなんですがね

SS軍の男組(古参のふたり)はいつもこのくらいひっついてそうです。いやいちゃこら的なぺたぺたじゃなくて、なんていうんですかね、あるじゃないですか、友達同士で気づいたら距離がちょう近かったりするやつ。よっかかったり腕組んだりひざまくらしたり。あれ、藤崎だけ?まあいいですけど、このふたりはそういう距離。
あと七瀬はSS軍のおかん的な位置にいそうです。みんなの扱いに慣れてる。オルハもそうっちゃそうなんですが、ほら、あのこ意外と抜けてるから。

扇の服装がどーーーーーーーしても決まらなくてなかば諦めてたら、ファーつきパーカーの記事を見つけてですね…
キターーーーーーこれきたこれ扇だよドンピシャしっくり野郎だよ!!!!!
と思いつつ携帯めも→家帰って実際にイラストにしてみたら なんか どこのスキーヤーだよ… ってなってしまって…これじゃイカンと思ってちょいちょい変えてみたら どこのアキラだよ… となってしまいまして 結局 まだ決まってませんd=(^o^)=b泣きたい
まあでもファーつきパーカーはたぶん決定というか。準太とかぶってますが。パーカーとか着てきた日には、お前まじなにぱくってんのふざけないでくれる面白いのはその顔面だけでいんだよ全身で表さなくていいんだよお前が着るだけてパーカーの価値が下がんだよ一時期のlived*or並にがた落ちすんだよ謝れパーカー様に謝れ額を地面に擦りつけて皮が剥げて肉と細胞が見えるまで地面様と仲良くしていただけ、とか、ねちねち言ってそうですね。そして潮に叩かれる。奏は返り討ちに会うに緋色はひょろい(耐久的な意味で)から潮が行く。





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -