ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110603 ふたりの淡い笑顔



汐里のイメージソング?は曖迷エレジーだったりします。本家のmarinaさんのじゃなくてそらるさんのほう。アタシが汐里でキミが潮。添付はひたすら曖迷エレジーながしながら描いてました(^p^)
潮が薄着だから対照的にもこっと厚着させようとした結果がこの、ストール?マフラー?なんですけど、書きにくいったらないです。
あとアンダーの色まちがえた…もっと赤くするべきだった…あと手袋忘れてた泣きたい

汐里の髪は後ろのほうで一応くくってるというかまとめてるんですけど、その髪飾りみたいなのは一応潮とおそろいっぽいリボンです。昔ふたつあったおだんごがひとつになった理由がそれだったりします。
まあ
後付けくさいけどきにしないで(ゝω・)⌒☆ばちこん



昨日のきもちわるさが引き継がれたかんじで一日中くさってたんですが(というか午前中しんでた)、夕方には治ってたんで時期尚早の夏バテだったってことにしときました(^o^)ほんきで…ほんきで吐くかと思った



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -