ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼101231 言葉はもう意味を成さない


年末ですね!というか大晦日ですね!!!
九州のくせにあしたは40cm積もるらしいですよくたばればいいのにね

さーてそのあしたから二十日くらいまで怒涛の正月連勤の始まりですよ\(^O^)/手始めにあした〜元旦は3時間仮眠取るだけの24時間勤務です(神社泊まりこみ)
とりあえず一日はやく帰れることを祈りたいと思います。せ、せめて10時には帰りたいよ…

なので今まで以上に更新ができません、すみません。できたら奇跡です(^p^)日記にもリアタイにももしかしたらあがってこれないかもしれません
その時はあーがんばってるんだな死にかけてるんだなぐらいに思ってやってください

それでは
がんばるぜ!!!!!



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -