ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110602 眠れぬ夜の終わらない祈り



服装が曖昧で地味に全体が描けてなかったフウロ。服っていうか靴っていうか。
フウロはかくとうぽけなのでできるだけ動きやすそうな服にしてあげたいなって思ってまして、じゃあショートパンツで、なまあしはあんま出してなさそうなんでレギンスで、じゃあ靴は…?ってとこで止まってました。たっかいヒールはいてるイメージだけはあったんですけどね。絵にできなかったっていう。


ほんとに今日はなにもしてないんですけどなに書けばいいんでしょうか切実。こないだも言ってたっぽいですけど、それを上回るなにもしなさでした今日。
具体的には合計約16時間寝てました。ほんとに…今日衣更えと部屋のそうじするはずだったのに一切なにも変わってないし…なんか寝すぎて気分わるいし…昼たべて寝て起きて寝てつけものたべたら吐きそうになりましたげろりん(^o^)ラーメン久しぶりにたべたからかな…それとも炭酸がいかんかったかな…久しぶりに飲んだからかな…謎
いまはだいぶ楽になりましたけどね!これで明日仕事っていうから泣ける(^o^)しかも残業



来週あたり髪切りにいきたいな〜腰あたりまで(やっと)のびたけど枝毛群生地帯ができちゃったからな…毛先しんでるって言われたもんな…





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -