ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110531 月の瞼に沈む星



過去潮。昔はふたつおだんごがありましたよ見えないけど。しくった!!!!!!
ちょっとシリアスな感じで書きたくて目の書き方変えてみたんですけどまったくと言っていいほど、変わってませんね。笑える(^o^)
前の記事で水彩水彩言ってたのは、これで言う服の塗りかたみたいなやつです。色塗ってぼかして挿し色して。たのしいの。

さいきんのむねあつは虎兎と青エクあの花なんですけど、全部供給が多くて泣きそうにうれしいです。とくに青エク。雪燐かわいいなあ(^o^)って相方に言ったら志摩燐だろjkと言われました。な、なにおう…

明日がんばればお休みなんですけど がんばれるか な
休み時間あるかな(^o^`)雨降ればいいのに


おやすむ!


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -