ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110521 メロディーでひとり遊び



さいきんのこの怒涛の更新はなんなのよ…わたしがいちばん知りたいですよ…なんなのよこの更新率…
と思ったらあれでした、さいきんパソコンがちゃんとネットにつながるからニコニコし放題だったんでした。でも19時以降はやっぱつながりにくいです(^o^`)

さいきん、というかここ数日、ミクが愛しくて愛しくてたまりません。片想イ聞いちゃったからかな。忘れるわけねーだろばっきゃろううううう!!!!!!!!
ぼかろにはまった当時(3年前かなあ)、半年もすれば飽きてると思ってました。思ってましたとも。わたし飽きやすいもん。なのになんですか。supercellとジミーとみなとさんのCDとゆのみさんの画集買って、未だに飽きる要素がぜんぜんまったくミジンコの足先ほどもないんですけど。ハチさんのCD買おうか検討中よまったく。
ちなみにいちばん好きなPさんはジミーですかっこいいよジミー。wowokaさんもすき。アンハッピーも買おうかお悩み中。


汐里とクロユリ、どっちを先に育ててあげようか絶賛お悩み中。サイト的に言ったらとっとと絡ませたいので汐里を育てたいんですが、あの、わたし、ブイズのなかでブラッキーがいちばんすきで、はやくブラッキーになったクロユリ見たいなって思ったらクロユリ育てたくて…あ〜なやむ
とか言いつついまDSに入ってるのはダイヤなので汐里を育てるんだろうなと思います。なぜならカード探すのめんどくさiおっとだれか来たようだ





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -