ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110520 きみのハートが聞こえないの



クロユリ(ブラッキー♂)。もうこいつ僕っ子女装野郎でいいんじゃないかな。名前もこれでいんじゃないかな。考えるのがめんどくさくなったとかそういうのでは決して、ないですよ!服は相変わらずギャルゲ?エロゲ?風。こーいうみじかいワンピ系のがたまらなく好き。
この絵で何にいちばん気合い入れたかって、腰から下のラインですよね。おんなのこのこのラインってなんでこんなにえろいのかな〜〜〜絶対領域たまらん

とくに書くことがないほど結構むだな休日を過ごしたんですけど、どうします?日記ってなに書けばいいのかな。今日あったこと?だから今日なにもしてないって。あ、コンタクト作りに行きました。外出たのってそれだけかな。ちょっと太陽の光浴びなきゃいけないかなとか、パソコン4時間ぶっ続けで使ってるとふと思うんですけど、白さだけが取り柄のこの肌を焼く訳にもいかず(仕事柄外に出ないし肌もださないので焼けない)あきらめました。めんどくさいっていうのもありましたけれども(^o^)
最近中華サラダなるものにはまってまして、どんだけかというと3日連続夜ご飯がそれになるくらいにははまってます。すごくおいしい。自分で作るとなおおいしい。作り方のせますか?キュウリとハム細切りにして中華ドレッシングぶっかけるだけですけど。めちゃくちゃ簡単なの(^o^)ただし藤崎不器用なので今日包丁で指をきざみかけましたワオ



とくにおもしろくもない内容を書いたあとであれなんですけど、こう言うといまからおもしれー記事書くぜ!みたいに見えるからいやなんですけど、すみませんただの自分用メモです
こないだあげた絵が、やり方を少し変えてみたので忘れないうちにメモ
下地の上に新規レイヤー(通常)
鉛筆で影
レイヤーを乗算、水彩境界設定(40~50)
筆と水彩筆でのばす
影レイヤーの上に新規レイヤー(乗算)、下にクリッピング
挿し色いれる
ぼかす



ねむいぜねむいぜおやすむぜ


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -