ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110517 壊れるほど愛しいよ



結構な量の日記書いてしかも終わりかけだったのに電源ボタン連打して 消しちゃっ た
あ〜〜〜〜〜一気にやる気がなくなったわ〜〜〜〜
ちなみに内容はミクがかわいくて今日は廃人で塗り方がちがって沙上の夢喰い少女が姉弟ソングでハチさん最高でうるぐすさんばくしょうのゆきあつきもかっこいいって感じでした。おおまかに言えば。もう500文字近くも書く気力ないですd=(^o^)=bねむいし

あと入江さんに私信なんですが、手ブレ補正はだいたい6にしてます(^p^)藤崎的にちょうどいい感じ




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -