ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110515 おもちゃ箱はどこへ消えた



潮(サーナイト♀)と汐里(エルレイド♂)(になる予定)の姉弟。汐里初披露ですね。だっておとといくらいから育て始めたもんよ(^o^)ダイヤの子ですがSSに持ってって捕獲要員にするつもりですん。くろいまなざし遺伝の子がほしくて…春。
汐里はしおりって読むんですが、これはもちろん潮から影響受けてます。
もともとは南海(ミナミ)って名前だったんですけど、潮が奏から名前をもらったように、汐里もロンとかオルハあたりに考えてもらったんではないかなーと。
姉弟のはなしはいろいろ考えてあるので、今度の休日あたりまとめようと思います。


最近ポケトレやってるふじさきですがそろそろ心が折れそうです(^o^)でないよ…★ラルトスでないよ…
連鎖が続いたあとのムックルとかイシツブテとかが出てきたときの殺意は異常(^o^)

あとくそどーでもいいことなんですが、りあたいでも言ってましたけどひらがなって異常にかわいいですよね。名前からしてかわいい。かぶとむしとかうどんとかれもんみかんはつねみく、ひらがなにするだけでこんなかわいく見える(*´o`*)ミクはもとからかわいいけどな!

ほら〜〜〜考えずに言いたいこと言うから内容いみわかんなくなってるよ〜〜〜
いつものことですね(^o^)




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -