ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110506 全部全部背負っているの


入江さんがメイキングをされるということで(ちょうたのしみ!)藤崎もメイキングっぽいのしてみよっかな〜とか思いましたがむりでした。
や、途中までキャプはとってたんですけど、塗り分けあたりからめんどくさくなってというか忘れてて取れませんでした(^O^)
文字だけでいい方↓
@下書き
A線画
B塗り分け
C書き込み
D背景
E文字入れ
こんな感じです(^O^)下書きというか構図に時間が…かかりました…それでも30分くらいだけど
一方通行の絵は線画1時間塗り3時間ってとこです。レイヤーは最大14枚でした。いつもはこんな多くないです、10枚前後。というかレイヤーがたくさんあるのが嫌いなのでなにも考えずにくっつけちゃいます。で、あとで後悔する(^O^)
あと今回は線画に筆ツール使ってます。ちょうたのしかった。筆ツールオススメです。なにがって、線の強弱がすげー付けやすいの。はまる。

ねむい〜いいのでおやすみます。あしたも絵描けるといいな!



戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -