ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110501 「私は今日も転がります」




SS軍加入予定のクロユリ(仮)/ブラッキー♂
男の娘にするか実データ無視でおなごにするか悩んでます(^〜^)どーしよっかな〜〜〜
どっちにしたって僕っ子にしようと思ってます。服はギャルゲ風(イメージは世界ちゃんか言葉ちゃん。うろ覚え)。で、つんでれ。藤崎の萌えを詰め込んだ子になりそうです(^p^)というか藤崎はニーハイ好きすぎである
髪の塗り方がいつもと違うのは仕様です〜ちょっとやりかたを変えてみたくて。研究研究。そろそろ絵柄とか塗り方を固めたい…ちょっと迷子すぎる…藤崎のやり方ってどんなだったっけ…謎


以下ガンツ2のねたばれ含みます注意!



こないだ相方とガンツ見に行きました〜一言で言ったら自己犠牲イクナイ!ですね(^▽^)なんか後半は完全オリジナルっぽかったです。
で、ですよ。中盤あたりでくろのくんの相方(名前忘れた)が復活するんですけど、なんかですね、相方くんが復活して、くろのくんがすごくうれしかったのか、ぎゅーってするんです。男同士のよくある友情ハグじゃなくて、まさにカレカノがするようなやつ。うーんと、彼氏の首に手まわして抱き着くみたいな。萌えしんだ。変な声出たもん。「うひっ」って言っちゃったもん。それくらいやばかった。あと後半ふたり顔近すぎてガチでキスするかと思った。相方にそれ話したらそれわかるって言ってくれた。さすが(^O^)あと体格差たまらん
あと久々に買い物に行ったのに本以外ほぼなにも買わず…服一着だけとかないわ…欲しい靴サイズないとか…ないわ…
新しい靴がほしい(^p^)

あした休みなのでいっぱい絵描きたいです〜とりあえず橘くんとフウロを…描きたい…橘くん見てるとにやっとする…つんでれが通じない橘くんもえ…




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -