ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110420 その手を強く握った



橘くん(レンタル)/ルカリオ♂とフウロ/ルカリオ♀

まわりにあまり同じ種族のひとがいなくて、偶然会った(どうやってとか考えてないですすみません)橘くんがルカリオでうれしくてうれしくてはっちゃけたフウロの図。たぶん質問攻めしてます。たしかフウロは165cmで橘くんと同じ身長なんですけどヒール履いてるから(しかも結構高い)若干見下ろしちゃうんじゃないかな橘くんの8割ツンもツンデレブレイカーのフウロの前じゃあんまり発揮されないんじゃないかなフウロは橘くんが弟みたいでかわいいと思ってるんじゃないかな!っていう藤崎の妄想です。無断レンタルな上に痛い文付きですいません(´^O^`)だが後悔はしていない

和さん宅の橘くんお借りしましたありがとうございました!本家のほうで色付きが上がってないので色は適当ですすみません(^p^)表情差分つ
橘くんの嫌々度が増してます


ね、眠いときに文章打つとなに打ってるかわかんなくなる上に見直してもどこが悪いかわかんないから困る(;´v`)



戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -