ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110418 ほら一緒に唄いましょう



葉月と朝日
これもシブのポーズ集より
めずらしく積極的な葉月に心底びっくりしてる朝日。たぶんこのあとひっぱたきます。葉月が。

今日はお休みいただいてたんですけど、ガチですることがなくて、でも前日に19時に寝ちゃったこともあって午前中に起きてしまって(休みの日はだいたい午後まで寝てる)どうしようかと悩んでたら壁の隙間から白うさぎが出てきて不思議の国もとい神社まで一緒に旅にでませんかと誘われたので休みの日にも関わらず仕事場に行ってきました。白うさぎは妄想ですけどそのほかは本当です。嘘ですけど。
結局お前は何をしてたんだと、聞かれたらとりあえずしょうが焼きを作ってその合間にクッキー作ってました。しょうが焼きちょうおいしかった。食ったあとはひたすらPCに向かって絵を、描ければよかったんですけどわたしいまスランプさんとすっごく仲がいいのでそれはできませんでした。変わりに設定画の色塗りしてました。あのほら、移転と一緒に設定画一新したいですとか寝ぼけたこと言ってたあれです。線画はできてたんです。塗れてなかっただけで。とりあえず奏と潮の画像は差し替えてきました、あいつらの全身はあんな感じ。あと出来てるのが双子と葉月と扇なんで近々ぺろっと変えてきますね(^ω^)ただし扇はまだ服が確定してないので(ジャージにすごく悩んでる)、こいつだけ少し遅れそうです

共演というかレンタルしたくてしたくてうずうずしてて下書きまでは描いたんですけど結局納得できなくて挫折してしちまった泣きたい(^O^)




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -