ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110417 夕暮れの涙が出そうな赤。



奏/エンペルト♂

最近1日が超早くて困ります24時間ってこんな短かったっけ…仕事から帰ってからの私事をする時間がありません(^O^)疲れて寝ちゃうってことも関係してると思うけど、ていうかそれがいちばんの原因だと思うけど
絵書きたいなあ

自分の子ですけど、最近奏が愛しくてしゃーないです。なんで?奏っていう名前の響きも好き。日本語すき。あんなかっこつけてるけど、ちょっと髪に天然入ってるから雨の日とか鏡見てげんなりしてるの想像しただけでにやけます。うそやーん、みたいな。緋色のさらっさらヘアー見て、それちょーだいって言ってればいい。緋色は緋色でいつものことだから「奏の髪がぜんぶ抜けたらいいよ」って言えばいい。
ほかのメンバーの前ではちゃんとしてる(って本人は思ってるつもりだけどたぶんしてない)奏が、緋色とか潮の前だとどっか抜けてる(髪の毛的な意味ではない)とうれしい。藤崎が。

あと設定ページをちまちま動かしました。準太やらオルハやらが増えてます。オルハはイメージなしになってますけど日記とかで時々描いてる子そのままなんで変更はない。はず。準太はそのうち変わります設定画が。準太と言わず全員変わる。はず。気長にお待ちください(^▽^)



戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -