ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110415 繰り返しの毎日



和さんからかわいい人でかわいい人でいただきました(^▽^)大事なことなので二回言ったあげく赤文字にしました!!!!うれしい!!!!!!

バトン

■自分編〜
【HN】
藤崎です下の名前はモカですたま〜〜〜〜〜〜〜にしか使いませんが

【あだ名】
藤崎さんとか藤ピーとか藤の木とか
後半は嘘です(^O^)言ってみたかっただけ

【誕生日】
10月30日爆☆誕しました!

【年齢】
今年成人します

【身長・体重】
ちょっと盛って156cmですちっさいです

【性格】
せかせかしてると言われました(´^δ^`)やれることはやっときたいタイプです

【特技】
えっなんだろ…接客は割と得意です好きではありませんが(^p^)

【マイブーム】
この顔文字(^O^)

【職業】
九州の某神社で働いてます

【出身地】
九州でいちばん影のうすいとこです

【持病】
特にないですけど強いて言えば3本以上足のある生き物苦手病です

【恐怖症】
3本以上足のある生き物以下略

【ペット】
金魚の金太郎です名前はいまつけました(^O^)

【好きなもの】
アルフォートが異様に好き。あとみかんとかの柑橘類が異常に好き。

【嫌いなもの】
蜘蛛とか蛇とかGとか

【苦手なもの】
嫌いではないけど苦手ってことでは、まあ、仕事?ですかね

【好きな食べ物】
あ、言っちゃった。アルフォートと柑橘類です。あともやしも好きです。芋も好き。3食芋でもいけます(^O^)

【嫌いな食べ物】
茸類死滅しろ

【好きなタイプ】
話し上手な聞き上手

【嫌いなタイプ】
なんか藤崎って合わない人とはとことん合わないらしく。嫌いって思った人は頭の先から爪の先まで全部嫌いです。あ、タイプじゃなかった(^O^)

【苦手なタイプ】
自分に自信を持ってる人?目力(笑)のある人も若干苦手。

【好きな場所】
ふとんの中と自分の部屋

【好きな漫画】
いっぱいありますありすぎて困る
とりあえず種村作品は外せません

【好きな音楽】
オフ的に言ったらBUMP、RAD。オン的に言ったらボカロ。あと天野月子さんとかも好き。

【好きな曲】
ミクはとりあえず数えきれないくらい聞いてきて、数えきれないくらい好きな曲があるので決めれないです。ルカになったらまあJBFとかディスコミュニケーションとかダブラリとか。双子はあんま聞かないんでわかんないです。ぐみも有名なやつくらい。あ、ぼくらの16bit戦争好き。
BUMPはとりあえず、昔のが好き、かなあ。Kとかラフメイカーとかカルマオンリーロンリーグローリーメーデーダンデライオンsailling dayダイヤモンド66号線。やっかましいの好きですね。
RADはふたりごと夢番地グーの音セツナレンサトレモロ君と羊と青オーダーメイドほか騒がしいやつ。最初に好きになったのはトレモロでしたなっつかしいなあ(^p^)
にしても藤崎この項目だけ気合い入れすぎである
<私信>和さんと好きな曲かぶりまくっててうれしかったです(^O^)藤崎もBadByeすげー好きなんです

【好きな芸能人】
唐.沢寿.明さん、水川.あ.さみさん

【好きな声優】
杉山紀彰さん。すき。

■ブログ編〜
【ブログのタイトル】
MEMO(いろんなもの、たれ流し)
だったかな

【ブログの開設日は?】
移転したとき(^O^)いまいちわかんない

【デザインは何系?】
シンプル系ですかね

【プロフ画は何?】
あったらミクで

【友達の人数】
相互さんとかごにょごにょ

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
えーと………ふたり?かな?

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してないです〜そういうのあったらいいのにねえ

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
そういう機能がいつか追加されること信じてます@ナノさん

【自分から声をかける派?無理派?】
基本的にかけます(^O^)でもへんなとこでチキン発揮します

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
上司は数に入りませんか(´^p^`)

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
いますふつうに。あ〜でも漫画とかすきだからはいんないかな。

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
いるいる超いる。こないだぐち聞いてもらいました

■経験○×編〜
※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】〇
【早退】〇
【通院】〇
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】〇
【入院】×
【リハビリ】〇
【ガラスを割る】×
【夜遊び】〇
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】〇
【お姫様抱っこ】×
【炭酸を振りまくる】〇
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】〇
【階段から落ちる】〇
【男を泣かす】×
【化粧・コスプレ】〇
【捻挫】〇
【1日中寝る】〇
【先生を怒らせる】〇
【職員室に呼び出し】〇
【生徒会に入る】〇
【幽霊を見た事がある】×

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】


お疲れ様でしたー

ありがとうございました〜以前やったことがあるのでアンカーでお願いします!




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -