ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110415 こちらが冥土



オルハ/ピジョット♀
ポーズ集@シブ
こーいう動きのある絵がすごくすきです。描けないから余計憧れる(^O^)
あといままでの絵じゃわかりにくかったんですけど、オルハは下に短パンはいてます。動きにくいから。というのは建前で、ほんとはロンに言われて履きました。最初ははいてなくて、ロン乗せて飛んだときに「…………オルハ」「なに?」「なんかへんなこと聞くけど…、」「?」「ズボン履いてる?」「…………………へんたい」っていう会話からはくようになりました。ロンの評価を守るために言いますと、ロンはべつにへんたいさんなわけではなく、オルハ(のぱんちら)をほかの人の目線から守りたかっただけなのです。ただでさえよく動くしね。


お久しぶりで〜〜〜〜〜〜〜〜す帰ってきました3次元から!!!!!!わたしこっちに住みたい!!!!!!!
りあたいでちょろっと書いてましたが、オフで少しごたごたがあってあがってこれませんでした。すいません(´・ω・)
でもそれも片付いて出張っぽいものも終わったのでやっとこ戻ってこれました。まあ少しスランプ気味ですけど気にしません。インターネットが繋がらないのも気にしません。嘘だけど。昨日2週間ぶりくらいに繋がったので4時間ほどぶっ続けでニコニコしてたらちょこっと描けるようになりました。薄っぺらいスランプである。でもまだまだ続いてるみたいなので(特に擬人化のほう)、コッソリ企画のほうは継続していきます(^▽^)みなさんもよかったらどうぞ
線画ばっかりたまっていって色塗れてないのがいくつもたまってくのがすごくいやだ。ぜんぶ完成できるくらいの忍耐力が欲しい


追記で拍手レス!遅くなってしまってすいません(´・ω・)



もあ?


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -