ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼101228 それからふたり

歩んでひとり


乳がすきとかふとももがすきとかいろいろ言いながららぶいふたり。隙あればくっついてます、無意識に。なんでお前らそんな近いんだよ!、え、そんな近いっけ?、みたいな。

移転完了しました〜自分的にはまだですが(^p^)あと設定画を変えたいんですがおわらない(笑)いまやっと6人目
せめてHGぐらいまで書いてあげたいなあ…ロンとオルハ、白咲はだいたいできてるんですよ実は。中身かたまってないんであげられないんです(^p^)まあゆりほものーまるっていうのは決定事項なんですが
ちなみに黒組はまったく考えてません\(^O^)/









戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -