ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110402 くすぐれ恋心

昨日は4月バカでしたね。うちのサイトもなんかしようかと一応、一応思って、このサイトはほもゆり限定になりました!ぱぱーん!!!!っていうのは作ってたんですけど、やっぱ眠気には勝てませんでした。目覚めたら日付跨いでた。あとでちゃんと描いた奏緋はあげますのでご安心を(^p^)ゆりゆりはえーとなに描いたかな、あ、そうだ咲オル描いたんだった。消したけど。
あとここは奏総受けになりました、とか、じつは潮は男の子でドS総攻めキャラでした、とか、色々一応考えてました。奏総受けとかきもすぎて鳥肌っていうかペンギン肌が立ちそうになるんですけど、潮♂はアリかな…と一瞬思いました。いつかみんなの性転換描いてみたいな〜。


あとさっき連絡が来てたんですけど、パソが治ったみたいでヤッタアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!これで勝つる!!!!!!





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -