ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110326 それがつまりは愛なのさ



藤崎「パソコンの液晶割れたんですよ〜」
上司「…液晶?画面に飛び込もうかしたの?」
以上、昨日あまりにも図星すぎて思わず「いや二次元には行きたいですけど」とぽろっと言ってしまった上司との会話でした。一瞬藤崎の思考読まれたんかと。

supercellのアルバムをいま延々と車で流してるんですけど、Love&Roll(綴り不安)がかわいくてかわいくてしゃーないです。ロックンロールなんですのとL&Rばっかエンドレスで聞いてます。てゆか女の子女の子した曲意外と藤崎好きでした。むしろsupercellがすき。


以下らくがき
軍服扇
むしろこっちを普段着にしようかお悩みちゅう
七ロン
ロン(バクフーン♂)と七瀬(ジュゴン♂)
いつも強気な子が、いざ攻められると若干たじたじになる感じがすごい好きです。女の子が好きなのに男にどきっとするノンケな子もすきですおいしいです


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -