ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110325 女の子女の子したいの



入江さんからいただきました〜苑とかダイヤ軍でいちばん育てるの楽そうとか思ったけどそうでもなかった。以外とむつかしかった。


飼育法バトン

[苑]の飼育方法

名前:苑(えん)
分類:普通科女子類(じょしじゃなくておんなのこ)
生息地:ダイヤ1軍がいるとこ。とくに潮と扇と一緒にいることが多いです。
主食:おかしケーキくだものほか甘いもの
あげちゃダメ:扇による接触
活動時間:6時〜22時くらいまで。夜はそんなに長く起きてられないです。
喜ぶ音楽:ポップス系?女の子女の子してるのとか好きそうです。にしのかなちゃんとかすぱせるのやつとか。

●性格について
長所:思いやりがあって、だれにでも優しいとこ
短所:相手を思いすぎて自分のことを蔑ろにするとこ
狂暴性:扇に限りたまに暴走

●飼育するにあたっての注意
1:甘いものはあまり与えないようにしましょう
2:扇にはあまり近づかせないようにしましょう
3:頭を撫でてあげると喜びます、優しく撫であげましょう

●よく出没する場所
1:ダイヤ1軍の側
2:ケーキ屋さん
3:日なた

●繁殖について
繁殖期:女の子にそういうことは聞いちゃいけません
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):普
浮気・不倫経験(有・無):無

●賞味期限
今からまた熟成して大人の女性になっていきそうなので、期限はまだ先のようです


飼い方が難しそうな人をあげよ
(^p^)
あ、あんかかかかかで!
あんって打ったらこれ↑でてきてびびった。なにがあったの藤崎の携帯。



以下らくがきです♪〜θ(^0^ )
ぐみ(わたしはよわいむし)
フウロ(みんなが笑顔になれますように)
オルハと咲白(ゆりゆり)
音無くん/レンタル(ねこなしくん)


ねこみみ音無さんの破壊力ぱないです


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -