ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110324 愛するひとにはなれないけれど



疲れてばくすいしてるほむら♂に肩貸してるまどかちゃん。以外と美形(っていうか公式で美人な設定だったと思う)な寝顔にどぎまぎんちょ。
決してほむらはまどかかわいいよまどかハアハア汗の匂いハアハアこれシャンプーの匂いかなあシトラス系かなあいい匂いハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアとか、してないです。寝てるだけ。ほんと。

最近地味ーにまどまぎがマイブームです。ほむほむかわいいよほむほむ。本命はほむ♂まどです。これなんて自家発電?あと杏さやもすきですこっちはおなごでもおとこでもどっちでも可。はやく11話放送しないかな〜。

あとなんか、パソコンぶっこわれました。こないだ(っつっても前のやつだからたしか去年)壊したやつじゃなくて、新しいほう。今度は原因不明じゃなくて、いや不明なんですけど、なんか液晶割れました。びっくりしすぎて小一時間放心状態でした。ガチで泣きそうになりました。とりあえず即効で修理に出したんですけど、直すのに2週間はかかるそうなので、それまでアナログ更新になります〜ほんと落ち着きのないサイトですみません。
それにしても車ぶっこわしたりパソコンぶっこわれたり、藤崎は今年なんかあるのかな。こわ。




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -