ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110322 その唇が吐き出さないよう

お前六日も日記更新しないで何してたんだよ毎日更新するっつって画面の向こう側でドヤ顔してたのはどこのどいつだよと、罵ってくださいこのバカを。
そうでもしないと反省しなさそうです。マジで。

さてお久しぶりです藤崎です、リアルがちょっとばかし騒がしかったので上がってこれませんでした、すみません。りあたいにでも一言残しとくべきでした(´・ω・)
なにがあってたのかといいますと、藤崎がたぶんいちばん仲良かった同僚が辞めてしまって、それに伴ってアルバムを作成することになり、藤崎がイラスト担当に(ほぼ強制的に)なってしまったのです。だってよ…前日の9時くらいに作ってた友人から「ぽけ書いて、20匹くらい」ってメール来たんだぜ…?無茶ぶりすぎじゃねーの(^p^)書いたけどさ。あそこまでヒトカゲがかわいく描けたのは初めてでした

あとは事故りました、対人ではないのでご安心を!完全な一人相撲です笑
車は2週間の治療、藤崎は唇の中切ってリップが塗れない(唇に押し付けると歯に当たって超しみるの)くらいです。これからはもっと丁寧に扱ってあげようと本気で思いました。前にも当たってたとこだから注意しなきゃいけなかったのにな〜。
なんか石の塔(50-60pくらい)みたいなのにぶつかって、なんであんなとこにあんなもんあんのよ!!!!、って逆ギレしたんですけど、それがなきゃ川に落ちてたそうな。それ考えたら、うーんよかったの、かな……と思ったりばんだり。反省しろってですね。すみません。

これからまたなんか出来るだけ日記くらいは更新していきたいと思います〜どうぞ生温い目で見てあげてください





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -