ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110316 喜怒哀楽の全方位を




ポケ擬指定バトン

入江さんからいただきました〜(^O^)いろいろ妄想したらたぎったので下で軍人パロ吐き出します

指定≫扇で軍服
なんかただの奏コスみたいになった\(^ー^)/

次に回す人
+メイド:
+セーラー服:
+ウェイトレス:
+ナース:
+スーツ:
+ロングコート:いしたみさん宅魅海さん
+スク水:
+軍服:入江さん宅野住さん
+ゴスロリ:
+執事:
+和服:
+中華:
+ぶかぶかシャツ:
+ウェディングドレス:白さん宅葉瑠さん

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87892

お暇なときでいいのでよかったらお願いします〜スルー可ですので!!



扇はたぶんというか絶対、上司の、奏のことで苦労してると思います。超急いでしてもらわないといけない仕事があって全力疾走で奏んとこ行ったらもぬけの殻だったり。一瞬意味がわかんなくてポカーンとしてたら偶然(を装って)通り掛かった潮に「奏ならさっき街に出かけてったわよ〜」って言われて血管ブチ切れながら奏探しに飛び出す扇が見たいです(一息)
ていうか扇は軍服とか堅苦しい服装は嫌いそう。たまに見回りに行くときとか、上着は脱いでうろついてそうです。それ見られて潮に軽く叱られたりね。軍人なんだから一応着てなさいよ〜みたいな。あ、当たり前みたいに潮が出てきてますが、藤崎の妄想では奏扇潮が軍に所属してます。苑あたりは街に住んでて、たまたま出かけたときに襲われちゃって、これ以上触れられたら舌噛んでしぬって覚悟した瞬間に扇に助けられてるといいです。息止めるのと二酸化炭素しか吸えないのどっちがいい?みたいな。結局返事聞かないでぶっ放してそうですけど。扇は女の子を襲うっていうか虐めっていうか、そーいうの大っ嫌いだと思ったり。
で、助けられた苑は扇に惚の字ですよ。例えが古い?じゃあ彼は正にヒーローだ!
こんな感じにぽーっとなってんじゃないかな。迎えに来た準太(裏設定で擬似家族だといい)は大事に大事に育ててきた苑がいきなり現れた男に掻っ攫われて怒り浸透です。や、助けてくれたのはありがたいむしろ超感謝してる、けどそれとこれは話別だからね。みたいな。扇は扇で意味わからんしなにこいつって感じで無視して、それがまた準太の怒りを買ってさらに怒らせてるといい。

ここまで書いて思ったんですけど、わたし扇好きですね。今気づいた。




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -