ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110315 とりあえずルッコラでどうだ?



朝日→変態っていうのが最近藤崎のなかで定着してまして。あ、もちろん葉月にだけですけどね。他の子にしたらただのセクハラだよ。
とりあえず葉月に会ったら乳もんで、人に見られるかどうかぎりぎりのとこでキスして。
葉月も「ふざけんなバカ」ってゆって反撃はするんですけど、まあ惚れた弱みで逆らえない訳で。朝日はそれ知ってるから、本気で葉月が嫌がる一歩手前でセクハラしてます。書いといてアレだけど嫌なやつだなこいつ。
朝日は最初、夕日と対なだけにしようかなあと思ってたんですけど(夕日→明るくて友達が多く(浅く広く)アウトドア派。朝日→静かで友達は少なく(狭く深く)インドア派)、なんか動かしにくくて(てゆうかそんなんに葉月が惚れるとは思えない)。どーなるんだろーこいつと思いながら放置してたら、ある会話が思い浮かびまして。
それがこれ↓

「葉月の胸?ああ、俺が揉んでるからでかく」「黙れ」

っていう。朝日は隙あれば揉もうとするんです。だって柔らかくてきもちいんだもんよ。
それからはもうひたすらセクハラする朝日しか思い浮かばなくなりました。ごめん葉月。でも好きだよ。好きな子ほどいじめたくなるっていうあれだよ。

どーーーでもいいんですが、わたし無意識に金髪×黒髪×金髪にはまるみたいでして。ディノヒバとかひばつなとか利準とか飛ユリ朝菊その他。たぶん探せばまだ出てきますけど、ほぼ当て嵌まってるんです。何かの法則でもあるんですかねとか思ってたらまさかの自宅CPも黒髪×金髪だった件。これまじで今気づきました。びびる。


戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -