ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼101226 離れられないように

移転に伴い日記復活させてみました、飽きないようにがんばります!1月はきっと記事数すくないよ!!

やっとこ作業も終盤になってきました〜長かったぜ…テンプレ使ってるから2日くらいしかかかってないけど(^p^)
ナノさんは実はけっこう前にお借りしてまして、じゃあなんでさっさと移転せんかったのっていうと、まあ藤崎のぶきっちょさがオープンになったからですね\(^O^)/
よくわかってないときにタグいじりまくって画像表示されなくなる→なによこれ!もう知らん!→放置→擬人化追加に伴いもっかいがんばってみる→あ、普通に表示できてる→移転作業開始(一昨日)→すごくねむい←イマココ!

あとは擬人化の設定をちょろちょろ変えて終わりです〜がんばるぜ!


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -