ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110314 愛したっていうのですか



一応左からライコウエンティスイクンの つもり です
ゾロアーーーク見ましたいまさら!DVD借りてたの忘れて延滞してまで見たぜ。すいません。
でもなんかもうとりあえず
色違いスイクン最高!!!!!!!!!!かわういいいいいななにあのドストライクな色合いいいいうっすい青とか藤崎の萌え所ピンポイントでぶち抜いてるんですけど―――――!!!!!!!!!!
っていうのがまずきますね。青すき。ほいでゾロア可愛すぎわらた。もうなにあのかわいい生き物。ゾロアーーークの鬣のなかに入ってるときとかほっぺたすりすりするときとかなにあれ あれだけで軽く心臓止まるわよ ていうか奇声あげたわよ
あと軽く泣きかけたとかそんなことはないです。目尻に水がたまっただけです。ポケで目尻に以下略はたしかミュウツーとセレビィ以来だと思うけど…あんときたしか目尻略で水が落ちかけたとき兄貴に番組変えられたんだっけ。苦い思い出じゃ。若い思い出ともいう。

で、添付絵。いつもはばらばらな地域にいる3匹?3人?がすごい仲良いと(藤崎が)萌えるよねってことを話したいだけでした。画面に3人(匹)が映って、ゾロアーーークの攻撃かわしてエンティのかわりにスイクンが攻撃したとき とか 仲良いなあおまえらああああああ って叫んだ。心ん中で。
たぶんライコウはツンデレだと思う。エンティは不思議な感じで、でもカリスマ性はあって。スイクンはなんか近寄り難い超絶美人だといい。(藤崎が)非常に萌える。





戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -