ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110306 もう必中吹雪でいいでしょう?



即興黒軍らくがき〜
左から、文花/バイバニラ♀・巡南/シャンデラ♂・メロウ/ランクルス♂・日向/シキジカ♀/日葵/ゼブライカ♂・寿/ダイケンキ♂です
適当にちゃちゃっと描いたのであとでかなり書き直すと思います(^p^)
いちおうテーマっぽいのは決めてるんですけどね。文花はなんか男の子が好きな、なんかいつも彼氏欲しいよーって言ってそうな感じ。でも入れ込んだりしなくて、締めるとこは締めてるしっかりさん。巡南はシスター、メロウはあたまぶっとんだファッションしてる、イメージとしては入江さんちの藤出さんみたいな。でも藤出さんみたいにもうもっふもふあたま撫でたくなる感じではなくて、見ててイラッ…とくるいかれた野郎。あ、中二病でもいっかも。日向はとにかくかわいく、日葵はギター侍、寿はやんでれでいんじゃないですか。
最後の方適当になりましたがそんな感じでやってけるかなあ…謎。
あ、あと、黒軍は藤崎んちではめずらしく当て字を使っております〜ぱっと見ただけで名前の読み方がわかる、っていうのをひそかな目標にしてまして、ダイヤとSSはそれを貫いてたんですが、まあ4作目だし(ダイヤの前に幻のルビー軍がいたんです)、新境地を開いてもいんじゃないかと思いまして。
ちなみにダイヤ1軍に限って、前記のやつと、あと漢字一文字っていう縛りを自分でいれてました。途中で挫折しましたが。
閑話休題。
で、たぶんいっちばんてめえなんて読むんだよってやつは巡南だと思うんですが、こいつは巡南(カンナ)っていいます。よろしく。続いて日葵(アオイ)と文花(あやはな)です、日葵ははちゃんとどっかに読み方がありますからね。覚えといてね。別になんの得にもなりませんけどね。文花はまあべつに当て字ではありませんけど、なんか4文字の名前がほしかったんです。かわいくないですか、4文字って。あとは寿(エンジュ)と奉(マツリ)かな。寿は完全に縁寿ちゃんからのリスペクト、奉は神を奉るってとこから起源がきてます〜巡南も最初は神南だったんですよ、名前に神入れるのはさすがにねえだろって思ってやめたんです。藤崎は自重を覚えました。

名前についてはいろいろと考えてつけてるんですよ〜一応。いつか書けたらいいなー。


あと今日、日記のことでボロクソのコメントいただいて本気でメモ消そうかサイト消そうか迷った

夢をみました。リアルすぎて怖かったよ(´・ω・)




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -