ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110303 かざらない笑顔で



ディランディ兄弟ハッピーバースデ――――――――イ!!!!!!!!!!!
日付詐欺?知ってますよ藤崎の十八番ですよね(^_^)

という訳で当日祝いたくても祝えなかったので詐欺ってまでやらかしました。イエイ。
や、ふつうだったらね、忘れてたら、あ、そういやあったねみたいな感じでスルーしますけどね、だってね、だって、
ニールとライルだよ?
わたしがこっちに戻ってきた元凶だよ?正確にはティエリアもだけど。お祝いしないわけないじゃない!!!!
2次元にどっぷり浸かってんのはミクのおかげだけど、いっかい抜けてまた浸かったのは全部こいつらのせいです。ほんとありがとう。




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -