ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110222 にゃんにゃんおわんわんお



「武器じゃねーか!俺の精神とプライドズタボロにするある意味爆弾云々より恐ろしい精神破壊器具!それお前、なんか俺に着ける気満々じゃん!」
「武器じゃないっつってんでしょうがただのコスおっとただの猫耳よ」


ちなみに夕日はとっくに陥落してます
日記とかリアタイのほうは240であげよーって無駄に無意味に自分のなかで決めてたんですけど、葉月の台詞がつぶれにつぶれて豆粒どころかゴマ擦りすぎてできたただのカスみたいなことになったんで、480であげてみました。これでも若干つぶれてるっていうね。もうちょい閲覧してるひとに優しいサイトでありたいです。これ今年の目標ね。

ねこのひということで原形ねこの朝日(と葉月)描いてみました〜夕日描かなかったのは朝日が思った以上にでかくなってスペースに入らなかったとかそういうのじゃなくてただめんどかっただけです。ごめん夕日。
最初はねこみみつけた女の子たちかこっかな〜とか思ってたんですけど今日2/22って思い出したのが1時間前だったっていうね。書く気力が失せました。
最初ねこみみ持ってたのは緋色だったんですけど、なんか2日連続添付画に出てくんのもどうなん、と思ってやめました。したら自然と葉月が出てきました。このばかっぷるめ。そういうの、嫌いじゃないぜ。

かっこよく終わろうと思ったら記事全体がよくわからんこと言ってるので全然かっこよく締められませんでした。いつものことですね。


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -