ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼120401 落ちてく気球と飛ぶカリブー



ささっと描いた割には気に入ってるフウロ♂とフウロ。
さりげにせくはら入ってるフウロ♂さん\(^o^)/

というわけで日記だけで地味にえいぷりるってみました!!!
毎年毎年エイプリルフールはのがしてて、今年は絶対のがしてたまるかと思って30分
ばっかしフライングしてしまいましたが(笑)
というかですね、ほんとはサイトごとまるっと変える予定だったんですよ
プロフィールとかも全部性転換したやつにかえたりメインもぼかろとっぱらってぎじ
だけにしたりしたかったんですよ
3月に早出入ったんで(毎月1日は6時に出社なんですよ)(続けてはあんまり入らない
の)よっしゃ4月早出じゃない!これで勝る!!!
と思ってたらなんでか知らないですけど入ってて…あるえ…?
妥協して力尽きてあんな結果になりました\(^o^)/
ていうかあれがエイプリルフールの企画だってわかったひといるんですかね…(笑)
なんかふつうに性転換ネタだと思われてそうで(^p^)


あと藤崎ついったしてません(^p^)これも地味にうそ





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -