ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼120401 海よりも深いはじめまして

メインにあげるまでもないらくがき、というかついったのろぐたち

潮と潮♀
潮♀は髪の毛長いイメージ。あとお姉さん。汐里とは仲良くしたいけどまだもう
ちょっと時間かかりそう。
というかこいつらふたりそろうとその場の空気がとたんにえろくなりそうだわ(^O^)


戦う前?な感じ。よーしちょっとぶちまかしてきますね待っててください、みたい
な。呪文詠唱しててもいいですおいしいですmgmg
六十谷さんとはものすごい息の合ったバトルしてくれそうで(^p^)

ロン
ただのロン。SS軍で唯一携帯とか使う現代っ子。

フウロ
だれに対しても見下した態度とるくせに(男子限定)、恋人に対してはすごくやさしく対応するフウロ。
潮と並ぶエロい空気を持つひと。


らくがきばっかですいませんー:-P
ほんとは緋色と奏の共闘とか扇とかも書いてるんですが、あまりにも雑すぎてここに
もあげれません\(^o^)/







戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -