ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110221 砂時計のルール



奏と緋色。このふたりはお互いがお互いを支え合ってるというか。そんな感じはぱっと見ないんですけど、影で通じ合ってる感じ。双子と同じだけど全然ちがいます。
そういや最初はこいつらこのサイトのBL要員にしようとわりかし本気で思ってたんですけど、なんていうか想像外というか想像通りというか、自己生産にはまったくと言っていいほど萌えませんでした。むしろNL熱のがたぎりましたよ。なぜ?わたしが聞きたいです。
ま、まあ昔っからBLから入った作品は最終的にはNLに落ち着くという結果になってるんで、まあ、なるようになったんでしょうかね。でも脳内じゃきれいにできてんだよな〜奏緋〜。だれか描いてくんねえかなあ〜
これなんか昨日も描いた気がすんですけど気のせいですよね

移転に乗じてぎじっ子たちの服装を一新する作業を1ヶ月近くのろのろやってるんですが、終わりません。センスの無さが湧き出てますね!落ちてないかなあ
わかりやすく変わったのは潮、苑あたり。やっぱ女の子は書きやすいです。なんか細かいとこがちょろちょろ変わったのは、まあ奏と緋色あたり。あと朝日もよく見たらちがいます。お前どっか違うの?っていうのが扇、夕日。まじもうジャージとかどーやって変えればいいわけ〜?意味わかんね
いっそのことジャージ取っ払ってしまおうかと、考えたんですけどそうしたら扇のステータスがなくなってしまうのでそれはやめることにしました。
準太は設定画あげるのは初めてなのでもうちょい考えてあげたいです〜ちなみにほんとに偶然なんですけど、某電気使いのジムリに似てます。びびった。





戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -