サイトロック解除について、
2012/10/23 23:54



皆様どうもお久しぶりです!

ご存知の方も多いと思いますが、当サイトは長らく閲覧することができない状態になってしまっていました。

原因はナノ様のほうから当サイトの改行が規約違反と判断されたためです…

タグやらなんやらをだいぶいじって頑張っていたら、とても時間がかかってしまいました……どうにか解除までこぎつけましたが、正直無理やり直したようなところもあるので前よりも見づらい面もあるかと思います。

ひとえに私の力不足です、すみません。

またタグやホームページの仕組みなど勉強し直しつつ、今後同じことのないように改善していきます。


足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。

相変わらず亀更新ではありますが、これからも当サイトと管理人をよろしくお願い致します!






prev | next





comment


prev | next





comment form

お名前

URL

コメント

編集時のパス



管理人にのみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -