これが後になにになったのか。知るのは私と佐久間さんだけです。大人じゃありません。24歳じゃありません。けど14歳を意識したわけでもありません。この童顔め。



comment (0)
2012/11/27 00:04



ちょwwwwディープジャングルくそわろたwwwDF陣が楽しそうで何よりですけど風佐久はどうなんです?順調なんです?ってかほんと楽しそうだなコイツ等www24歳()wwww何やってんだよコーチwwwwまあ、FW/MFからのDFで使い物にならないフラグ折れてよかったですねコーチwwwwwターザンwwwwひいいいwwww何でジャングルwwwwwっうぇwwww俺も混ぜろwww

…とまあ、冗談もこのくらいにしておいて。
てかよくよく考えるとコーチあとGKだけじゃん。GK除く全部制覇しちゃってんじゃん。コーチもうユーティリティープレイヤーいけんじゃねーの。何気大物じゃないですかコーチ。

もうほんと、風佐久胸あつです。プロリーグ丸×佐久間コーチでもDE丸×真佐久でも勿論デフォでも何でもいけます。この点に置いては雑食だわ。
誰ですか、こんな事になった原因は。(しろめ)



comment (0)
2012/11/18 21:43



璃乃が絵を描くと大概ちょこっとエロそうでSっぽい顔になるよね、って指摘された私です。

*「―大概ちょこっとエロそうでSっぽい顔になるよね。」
私「全然そんなつもりないです。」
*「無意識とか余計質悪いわ。」
私「無意識にエロそうでry描いてるとか描き手が変態みたいだろうがやめろ。」
*「すまん否定できんわ。」

否 定 し ろ 。

じゃあなんだ、真逆の表情を描いてみろってことか。



comment (0)
2012/11/18 10:17


prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -