更新履歴

▼未知数「χ」の行方


おはようございます、更新しました。
アンケートにて現代パロをもっと読みたい!と有難くもいただきましたので、そちらで1つ書きました。
なるべく学園物は書かないようにしているのですがしかしそれでも先生×生徒は美味しいなぁということでああなりました…
昔言ったかもしれませんが、(小説ネタバレです※反転)バイクに乗ってライダース着て颯爽と現れヘルメットをばっと外すマスルールかっこいいよねと常々思っていましたので、とてもとても満足しています

追記に載せようかと思いましたが此方から。
請求いただけましたK様、先程お返ししましたのでご確認下さい!
お手数おかけしてすみません…!

ちなみに近況報告としては
・何故かサブマスにはまった。ノボリもクダリも天使です
・マスルール好きが高じて友人からのプレゼントが全部赤色になった
・ちょっくら旅行にいってきます
の3本でお送りしています
1番上なんてどうしてこうなったんでしょうね!唐突に▲▽▲▽言い出しましたが、それでも友人カウントではマスルールの方が日に言ってる回数多いそうなので大丈夫です

そろそろ私の近辺に病院が建ちそうです



2012/07/13 16:21 +

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -