更新履歴

▼Please smile at me for the rest of my life.+お知らせ


お久しぶりです…すみませんもう更新のろすぎて亀通り越しました

Q:何してましたか
A:オンリーとインテに荒ぶってました

という状況でした。本当にすみません…!
一応ちょまちょま連載は動かしていましたが、短編の更新スピードの無さ凄い

今回は20000HITリクエストの甘夢です!
甘いってなに?みたいなことになりました…私はいまだに甘いとほのぼのの境目がよく分かっていません
マスルールで甘いってどういうこと?ぐらいの気持ちで読んでやってください
リクエストくださいましたみさ様ありがとうございました!

あと知らない間に50000HITいってて…ありがとうございます!
此方の方は自分的にちょっとしてみたいことがありますので、気長に待ってもらえたら嬉しいです
大丈夫です。ゲスメンサイトとかにはしませんから

ちょっと今回は請求一覧を次回持ち越しにします
請求の返事も滞ってて申し訳ないです…
#ext_追記#の方は個人的なお知らせです
【コスプレ】及び【BL要素】を含む内容ですので苦手な方はお気をつけください!


【シンドバッド×ジャーファル写真集の宣伝】

自分がお世話になっているコスプレイヤーさんが、今回シンジャで写真集を出されるそうです!
拙いながらも自分も構図とか撮影のお手伝いさせていただきますので宣伝です。

シンドバッドをされてる方は本当におおらかな方で、かっこよく且つ優しい王様です。白ルフ飛んでますよみたいな王様です。
ジャーファルをされてる方は雄々しいです(笑)なんていうか政務官!って感じのジャーファルさんをされる方です。でも素は凄く美人さん。

一応シンジャと銘打っていますが、原作的な2人をイメージして作る予定だそうです。
あと他キャラも(顔が出るかは分かりませんが)ちょこちょこ出演されて、シンドリアの日常のようなそんな感じに仕上がるそうです。楽しみ!

まだサンプルやブログの方ができていませんが、ツイッターは始められたということなので【kanshiya0211】若しくは私のフォローから探してみて下さい。
自分も携わるのでちょっとどきどきです。
詳しいことが知りたい!って方いらっしゃいましたらお気軽に連絡ください。宜しくお願いします!

2012/05/10 01:57 +

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -