更新履歴

▼I just wanted an excuse to talk to you.

20000HIT一覧復活しました
以前みたくハイスピード更新ではありませんが、のんびり書き上げていきますのでお待ちいただけると幸いです

リクエストいただきましたシャルルカン夢です!
相変わらず動いてくれる男で本当に助かります(笑)
ただ最近マスルールに気障台詞ばかり吐かせていたので、その勢いでシャルを書くとえっらいことになって大変でした…でも楽しかったです
華菜様ありがとうございました!

あとうっかりlogに入れ損ねていたのがありました
5000HITでリクエストいただいた男装ヒロイン夢のやつです
去年は短期間に書き過ぎたのでもしかしたら何個か移し損ねているのあるかもしれません…orz

ちまっとしたお知らせ?です
ツイッターアカウント取得してみました
TL上にはいないことが多いですがフォローいただいた方はフォローさせていただきます!
@には稀に反応しません(いないので見過ごしてることがあります)
でも多分DMよりは反応します。緊急の場合はサイトのメルフォからご連絡ください
それが1番早く反応します

Twitter→http://twtr.jp/user/battenxkakeru

あと私事ですがマスルール動画を作りました
拙いモノですが、暇つぶし程度にでもご覧いただけたら嬉しいです

【マギ】ちっちゃるーるがスキを待ってるみたいです【手描き】
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17624524

拍手ありがとうございます!
日々の励みになります〜!本当に嬉しいです^^*

#ext_追記#は請求返信一覧です
そろそろ此方も追加したいなぁとぼんやり



時間が経ちましたので削除しました!
2012/04/25 03:09 +

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -