更新履歴

▼Ghilman⇔Houris+募集


時間が経ちましたので削除しました!


どうでもいい長編余談

タイトルのPhallic girlはファリックガールと読むんですが、意味は男性器を持った少女です
元はファリック・マザー、男性器を持った母親(そこから母なる海的な感じだったはずなんですが)をもじって造られたそうです
戦闘美少女の精神分析なる本を読んでたら出てきまして…

男勝りな、あるいは男の子並みに、それ以上に闘う女の子のことを指している感じではありましたが原点の意味をそのままにとってタイトルに起用しました
一緒に闘うヒロインも大好きなんですけど、敢えて後ろにいて後ろで戦う感覚も大好きです

続編のタイトルも意味があるんですけど、厨っぽいので終わってから恥曝しにきます

2012/04/20 17:13 +

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -