更新履歴

▼「ほらね、嘘だったでしょう」

短編ネタが降りてきたのでばーっと書いたのですが、当初考えていた話とは全く違うモノになってしまい、相変わらず自分の記憶力の無さに絶望する

マスルールと相合傘したら凄い萌える。絶対高すぎてヒロイン濡れる。でもヒロインが傘持ったらマスルール入れない。かっわいー!
っていう思考から始まったんですけどね、相合傘してないです

そもそも傘ってあるの?

下着に関しては調べてとりあえず古代エジプトから下着らしきもの(要は下半身を隠す布)は身につけるということなので、まあ、あるんじゃないかと思うんですけど
個人的には無い方がいい
ちなみに長編主人公は下着はいてない設定です。だってまあ今まで要らなかったし

拍手やアンケート回答等ありがとうございます!
結構"あの話のマスルール(ヒロイン)視点"とか"あの話の続き"とかいただくのですが、数名からいただいたモノに関しては書いていきたいと思ってます

と言いますのも、続きばかり書いていると1話で完結させる能力が(ただでさえないのに)減ってしまうので…修行しろ?ごもっともです
なので気長に待ってもらえると嬉しいです
私自身は続き書くの好きですし、どのお話が人気なのか分かって得な気分になるんですけど(笑)

#ext_追記#には請求に返事しました方の一覧を載せています
すみません!xxで送られた方で1名返ってきている方がいらっしゃいます
どうもyahooと相性が悪いようなので、ご確認後、良ければまた別のアドレスを送っていただけると嬉しいです

しるこサンドが予想以上に美味しくてやばい


★mから始まるxxでご連絡くださったI様(10月17日)
エラーで返ってきてしまいましたので、お手数おかけしますがまたよければご連絡ください!

時間が経ちましたので削除しました!
2012/04/13 14:35 +

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -