更新履歴

▼深夜2時の栄養剤


現代パロ1つあげました
ネタ自体は年末からずっとあったんですが、途中放棄したまま進めれなくて…もはやマスルール夢と呼んでいいのかすら怪しいですね!にこ!

更新速度少しずつあげれたらいいなぁと思いつつ書いてます
あと、何度も読みたくなるような話を書けたら、いい、な…いいな…精進します

#ext_追記#でエイプリルにいただいたコメントお返事させていただきました!
ありがとうございますー!
それと自分のうっかりミスで拍手撤去前にいただいたコメントにお返事できていませんでしたので、そちらも合わせてさせていただきました。本当にすみません…ばかですorz

そろそろジャーファル連載を動かしてあげたい
あれ一応訳あって止めてます
加えてマスルール連載も続編進行させたい


>>ちひろ様
お返事遅くなりまして本当にすみません…!
大好きのお言葉ありがとうございます!これからもそう言っていただけますよう頑張ります〜

>>一瞬信じて〜様
狙い通りです。ありがとうございます
今後もゲスメンサイトをどうぞよろしくおねがいします

>>まさかのげすめん〜様
私の中では彼は大層かっこよく可愛くヘタレで賢く愛しいのですが、未だに理解者にめぐり合えずどうしたものかと日々悶々としています
なんだかんだ言いつつもきちんと従者してる彼はゲスメンと呼ぶには勿体無いぐらいのかっこよさですよ!

>>あせる〜様
すみませんエイプリルは今までやったことがないので、どこまでしていいものか分からなくて…ご迷惑おかけしました

>>びっくりしました!〜様
やられたと思っていただけたなら本望です(笑)
妹曰く凄く楽しそうに基盤作ってたそうです私…こういうの大好きです^^*

>>Groo様
はじめまして!エイプリルで有難うと言われたのは初めてです!(笑)
マスルール夢大好きと言っていただき嬉しいです〜!
引っかかっていただきありがとうございました!

>>マスルールが目的だったのに〜様
ようこそ夏黄文ワールドへ。私的お勧めは単行本としてはそれは勿論9巻のゲスっぷりではありますが、サンデーBS内で見れるシンドリアお留守番中の彼もとても可愛いのです
なにせパパゴラスに睨まれびくっとしているあの愛しさは何者にもかえがた…っ、いえ、マスルールが一番ですけどね。鳥つながりで上手いこと2人が知り合うことはないかなぁとぼんやり考えています
彼のマギシール裏側も必見ですよ!ゲステキでやばいです!



ちなみに×・×のマギキャラ順位(男性)は
マスルール>ジャーファル>スパ、夏黄文、イサアク>シャル、シン、アラ、アリ、ジュ>他
って感じに並んでいます。白龍は見定め中なので順位にいれてません

友人から見たら
マスルール>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>ジャーファル>>その他
らしいですけどね!えへへ!
2012/04/03 22:08 +

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -