更新履歴

▼「さよならなんて言わないから」

久しぶりの短編更新です!
本当に短いですけど…今愛知にいまして、居候先のパソコン執筆なのでまあ、大目に見てやってくださいorz

さて、エイプリル反応いただきありがとうございました!
ジャーファルさんに乗っ取らせるか悩んでいたところ、妹から「夏黄文はどうよ」と言われ速攻で作りました。デザインも小説も本当に1日仕上げです

この日(4/1)は朝からバスで愛知に向かっていたので、更新も7個で止まってしまいすみませんでした…
予定では10作夏黄文小説書いてあげるはずだったんですけどね
誰得すぎました。すみませんでした

あの小説達をサイトに乗せるかは悩んでいます
マスルールやジャーファルはともかく、あのゲスメ…おっと官吏さんは私得以外の何者でもありませんからね。大好き
(順位的には実は5位以内に入るぐらい好き)

拍手コメントのお返事はちょっと次回にさせていただきます
とりあえず夏黄文に目覚めかけた方の責任は私は取れません(笑)

で、#ext_追記#で請求いただいてお返事した方の一覧載せてますのでご確認くださいー


時間が経ちましたので削除しました!
2012/04/02 23:15 +

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -