更新履歴

▼arousal


こんばんは!いやーまさか本当に旅行先から更新するとは思ってませんでした。
今一緒にいる子はぐっすり寝ていますが、女の子2人だからと1つにしたベッドを占領されました。あれ、寝れないんだけど

今回の更新はようやく完成した裏小説になります。
お返事メールは先ほどxから始まるyahooアドレスにてお返しさせていただきました。
事故でお届けできてない可能性もあるかもしれませんが…#ext_追記#にお返事した方の誕生日とイニシャルを載せています。
そちらに無い場合は、申し訳ありませんが不備等がありお返事できません。ご了承ください。

拍手は現在改装のため撤去しています。
また20000HITも一時的に下げています。
アンケート回答ありがとうございます!コメントもきちんと読ませていただいております。
トウモロコシは直接そちらにお返事させていただきました!

また裏ページ請求以外のメールくださった方のお返事も#ext_追記#で行っています。
(時期が経ちましたので請求者一覧は削除いたしました!)
それでは何とかベッド取り戻して寝ます!掛け布団抱き枕代わりにされてるんだけど!どうしよう!




メールのお返事です。

>>サヨ様

いえいえ、紛らわしい書き方をしてしまい本当にすみません。
これからはのんびりではありますが、マスルールをじっくり愛でつつ書いていきますので、またお暇な時にでもいらしてくださいね!
本当にありがとうございました^^*


2012/03/23 01:32 +

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -